> > 海老の天麩羅なんかは凄い奴は凄そうな感じがする(;´Д`) > 伊勢海老は見た目は立派だけど味は大味だしあんまり美味しくないよな(;´Д`) > そのせいでグラタンとか加工食品ばっかだ オマールも似たようなもんだな(;´Д`)エクルビスも 参考:2009/12/19(土)04時20分13秒