>  2009/12/19 (土) 04:21:33        [qwerty]
> > 話は変わるけどワニを食ったことがあるけどなかなかいけたよ(;´Д`)
> 新宿のオーストラリア料理屋だかで食べたけどパサパサだった気がする

オーストラリアでも食うのか(;´Д`)ちょっと意外かも

参考:2009/12/19(土)04時20分04秒