> > 話は変わるけどワニを食ったことがあるけどなかなかいけたよ(;´Д`) > 新宿のオーストラリア料理屋だかで食べたけどパサパサだった気がする オーストラリアでも食うのか(;´Д`)ちょっと意外かも 参考:2009/12/19(土)04時20分04秒