> > 一番不味いと思ったのはアフリカで食ったガチョウの肉だな(;´Д`)ひどくパサついて猛烈に臭うんだ > ダチョウじゃなくて?(;´Д`) そうそう(;´Д`)貴殿大正解だよ 参考:2009/12/19(土)04時21分28秒