>  2009/12/19 (土) 04:21:58        [qwerty]
> > 一番不味いと思ったのはアフリカで食ったガチョウの肉だな(;´Д`)ひどくパサついて猛烈に臭うんだ
> ダチョウじゃなくて?(;´Д`)

そうそう(;´Д`)貴殿大正解だよ

参考:2009/12/19(土)04時21分28秒