> > 新宿のオーストラリア料理屋だかで食べたけどパサパサだった気がする > オーストラリアでも食うのか(;´Д`)ちょっと意外かも クロコダイルハンターも居るくらいだしな(;´Д`)正しくは"居た"か 参考:2009/12/19(土)04時21分33秒