>  2009/12/19 (土) 04:22:31        [qwerty]
> > 新宿のオーストラリア料理屋だかで食べたけどパサパサだった気がする
> オーストラリアでも食うのか(;´Д`)ちょっと意外かも

クロコダイルハンターも居るくらいだしな(;´Д`)正しくは"居た"か

参考:2009/12/19(土)04時21分33秒