> > ダチョウじゃなくて?(;´Д`) > そうそう(;´Д`)貴殿大正解だよ ダチョウはでっかいやつでガチョウって水面で泳いでる鳥(;´Д`)? 参考:2009/12/19(土)04時21分58秒