>  2009/12/19 (土) 04:22:58        [qwerty]
> > ダチョウじゃなくて?(;´Д`)
> そうそう(;´Д`)貴殿大正解だよ

ダチョウはでっかいやつでガチョウって水面で泳いでる鳥(;´Д`)?

参考:2009/12/19(土)04時21分58秒