> > 一番不味いと思ったのはアフリカで食ったガチョウの肉だな(;´Д`)ひどくパサついて猛烈に臭うんだ > まぁ肉なんて飼料によるけどな(;´Д`)昔の豚も臭くて食えたものじゃなかったし Gigazineで紹介されてたラクダの肉を一度食ってみたい(;´Д`) 参考:2009/12/19(土)04時21分40秒