>  2009/12/19 (土) 04:23:13        [qwerty]
> > 一番不味いと思ったのはアフリカで食ったガチョウの肉だな(;´Д`)ひどくパサついて猛烈に臭うんだ
> まぁ肉なんて飼料によるけどな(;´Д`)昔の豚も臭くて食えたものじゃなかったし

鳥もそうだな(;´Д`)やっぱ放し飼いにしないと

参考:2009/12/19(土)04時21分40秒