> > 一番不味いと思ったのはアフリカで食ったガチョウの肉だな(;´Д`)ひどくパサついて猛烈に臭うんだ > まぁ肉なんて飼料によるけどな(;´Д`)昔の豚も臭くて食えたものじゃなかったし 鳥もそうだな(;´Д`)やっぱ放し飼いにしないと 参考:2009/12/19(土)04時21分40秒