>  2009/12/19 (土) 04:23:39        [qwerty]
> > そうそう(;´Д`)貴殿大正解だよ
> ダチョウはでっかいやつでガチョウって水面で泳いでる鳥(;´Д`)?

ガチョウはモルテンですよ(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)04時22分58秒