> > そうそう(;´Д`)貴殿大正解だよ > ダチョウはでっかいやつでガチョウって水面で泳いでる鳥(;´Д`)? ガチョウはモルテンですよ(;´Д`) 参考:2009/12/19(土)04時22分58秒