>
2009/12/19 (土) 04:25:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> この世で一番旨い食い物は牛刺し ジャパニーズビーフのサシミはイケるネ!(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)04時24分22秒