> > 初春の頭の花にBUKKAKEたら妊娠しちゃうのかな(;´Д`) > お花が増えるだけだよ(;´Д`) そういやなんで花なんか乗っけてるんだっけ?(;´Д`) 造花だよね? 参考:2009/12/19(土)04時31分29秒