投稿者:Six Perfections 2009/12/19 (土) 05:16:01        [qwerty]
インターネットもさ(´ω゚)変わってきてLiveCam等のストリーミングみてるとさ(´ω゚)僕なんかは勉強ばっかりやってたタイプだけど
顔やファッションで他人の揚げ足とっているのが(´ω゚)正しいんだと思ったよ(´ω゚)僕みたいに能書き垂れてるのはさ(´ω゚)いわゆる
顔で揚げ足を取れないからそうしているだけみたいに思えるじゃない(´ω゚)自分でも失望するほど言い訳がましいので(´ω゚)掲示板やめるよ
僕はまだ18歳の大学生なんだけどさ(´ω゚)自分やってきた方針が正しかったのかについて(´ω゚)見つめ直す必要があると思いますし
但し(´ω゚)ここでの振る舞いにおいては(´ω゚)ここだけの価値観ではある程度(´ω゚)名誉を保っているので(´ω゚)そのまま消えます