> NHK見ててふと思ったけど > 江戸時代以前とか暖房どうしてたんだろう(;´Д`)囲炉裏だけなんだろうか > 寒い時に飲む熱燗は上手いだろうねぇ(;´Д`)俺は日本酒飲まないけど 囲炉裏ってペド画像サイトあったよね(;´Д`) 参考:2009/12/19(土)05時26分59秒