>  2009/12/19 (土) 05:28:42        [qwerty]
> NHK見ててふと思ったけど
> 江戸時代以前とか暖房どうしてたんだろう(;´Д`)囲炉裏だけなんだろうか
> 寒い時に飲む熱燗は上手いだろうねぇ(;´Д`)俺は日本酒飲まないけど

囲炉裏ってペド画像サイトあったよね(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)05時26分59秒