>  2009/12/19 (土) 05:44:19        [qwerty]
> > にゃんこい2期決定ってふざけてるのかな(;´Д`)
> ヒャッコは(;´Д`)?

ヒャッコは普通に面白いからぜひ(;´Д`)OVAみたいなノリでお願いしたい

参考:2009/12/19(土)05時42分57秒