> > にゃんこい2期決定ってふざけてるのかな(;´Д`) > ヒャッコは(;´Д`)? ヒャッコは普通に面白いからぜひ(;´Д`)OVAみたいなノリでお願いしたい 参考:2009/12/19(土)05時42分57秒