>  2009/12/19 (土) 05:44:48        [qwerty]
> > そんなのアプしないと信じるわけないよ(;´Д`)
> 角度的に板と女一緒に撮れない(;´Д`)くそう

複数アプすればいいんだよ!(;´Д`)
漫画のコマ割りみたいに右にケツ左に液晶、書き文字で「!?」

参考:2009/12/19(土)05時40分57秒