> > そんなのアプしないと信じるわけないよ(;´Д`) > 角度的に板と女一緒に撮れない(;´Д`)くそう 複数アプすればいいんだよ!(;´Д`) 漫画のコマ割りみたいに右にケツ左に液晶、書き文字で「!?」 参考:2009/12/19(土)05時40分57秒