>  2009/12/19 (土) 05:45:40        [qwerty]
> > にゃんこい2期決定ってふざけてるのかな(;´Д`)
> 結局DVD売れなくてなかったことになりそう(;´Д`)ふざけてるし

ゆいにゃんのPVと戸松の双子ツインテールぐらいしか見るところなかったしな(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)05時42分56秒