>  2009/12/19 (土) 05:46:15        [qwerty]
> > 結局DVD売れなくてなかったことになりそう(;´Д`)ふざけてるし
> ゆいにゃんのPVと戸松の双子ツインテールぐらいしか見るところなかったしな(;´Д`)

べたにゃ先生は東方だけじゃなくてにゃんこい双子半分入れればいいのに(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)05時45分40秒