>  2009/12/19 (土) 05:47:54        [qwerty]
> > ヒャッコは(;´Д`)?
> ヒャッコは普通に面白いからぜひ(;´Д`)OVAみたいなノリでお願いしたい

八木ちゃん萌え

参考:2009/12/19(土)05時44分19秒