>
2009/12/19 (土) 05:48:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> にゃんこいのおまけ的けんぷファーの方が面白かったという(;´Д`) 折角声優出してるから無理して作った最終話はすごかったな(;´Д`)
参考:2009/12/19(土)05時47分41秒