>  2009/12/19 (土) 05:48:42        [qwerty]
> にゃんこいのおまけ的けんぷファーの方が面白かったという(;´Д`)

折角声優出してるから無理して作った最終話はすごかったな(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)05時47分41秒