>  2009/12/19 (土) 05:49:55        [qwerty]
> > にゃんこいのおまけ的けんぷファーの方が面白かったという(;´Д`)
> コスプレする人いるのかなあ(;´Д`)

耳と尻尾を付けるのか(;´Д`)

参考:2009/12/19(土)05時48分57秒