>  2009/12/20 (日) 10:44:38        [qwerty]
> なぜ書き込みが止まった?(;´Д`)

ワンピース終わったらお出かけタイムだな
俺は買ってくる物をリストアップしてる

参考:2009/12/20(日)10時43分53秒