>  2009/12/20 (日) 10:49:48        [qwerty]
> 俺も大原さやかと結婚したかった(;´Д`)
> こうなったら葉月えりのでもいい

なぜそこまでウンディーネに拘るんだ(;´Д`)

参考:2009/12/20(日)10時48分30秒