>  2009/12/20 (日) 10:50:55        [qwerty]
> > 俺も大原さやかと結婚したかった(;´Д`)
> > こうなったら葉月えりのでもいい
> なぜそこまでウンディーネに拘るんだ(;´Д`)

俺はアクアへ行きたいんだ(;´Д`)アクアに住みたいんだよぉ

参考:2009/12/20(日)10時49分48秒