> > 俺も大原さやかと結婚したかった(;´Д`) > > こうなったら葉月えりのでもいい > なぜそこまでウンディーネに拘るんだ(;´Д`) 俺はアクアへ行きたいんだ(;´Д`)アクアに住みたいんだよぉ 参考:2009/12/20(日)10時49分48秒