2009/12/20 (日) 10:51:31        [qwerty]
米下院、F22禁輸条項を微修正 輸出仕様の研究にただし書き
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20091217AT2M1702D17122009.html
そろそろF22に振り回されるのやめてほしいな(;´Д`)