>  2009/12/20 (日) 11:02:29        [qwerty]
> > この冬帽子ないとでかけるのに寒い日が続くな(;´Д`)
> 毛糸みたいのでできてて頭から耳まですっぽり被れる帽子って
> なんていう名前の帽子?(;´Д`)
> あれ欲しい

ニット帽でいいんじゃないのか(;´Д`)あるいは目だし帽子を折って使う事も出来る

参考:2009/12/20(日)11時01分30秒