>  2009/12/20 (日) 11:04:46        [qwerty]
> 仮面Wが面白いと感じるようになってきた(;´Д`)だめすぎる

それしかない状況では人は楽しみを見出す事ができる(;´Д`)

参考:2009/12/20(日)11時04分04秒