>  2009/12/20 (日) 11:07:29        [qwerty]
> > 成田なんてどうでもいい発言!
> > 千葉県民大激怒!
> 成田をハブ空港にしちゃえば(;´Д`)

茨城空港はさしずめマングース空港か(;´Д`)

参考:2009/12/20(日)11時04分51秒