> > 俺の妹がこんなに可愛いわけがないはアニメ化されないの?(;´Д`) > あれってタイトルだけで中身はとりわけ珍しくもないだろ(;´Д`) 乃木坂がアニメ化されたらどうよ(;´Д`) 参考:2009/12/20(日)11時06分20秒