>  2009/12/20 (日) 11:07:31        [qwerty]
> > 俺の妹がこんなに可愛いわけがないはアニメ化されないの?(;´Д`)
> あれってタイトルだけで中身はとりわけ珍しくもないだろ(;´Д`)

乃木坂がアニメ化されたらどうよ(;´Д`)

参考:2009/12/20(日)11時06分20秒