>  2009/12/20 (日) 11:08:30        [qwerty]
> > 成田をハブ空港にしちゃえば(;´Д`)
> 茨城空港はさしずめマングース空港か(;´Д`)

誰旨事言

参考:2009/12/20(日)11時07分29秒