>  2009/12/20 (日) 11:13:17        [qwerty]
> > 晴れてるけど劇的に寒いな(;´Д`)
> > みんなでイルミネーション撮りに行こうぜ一人じゃ寂しい
> じゃあ行けよ(゚Д゚)

とりあえず恵比寿のバカラのシャンデリアと
新宿南口のは行ってくるつもり(;´Д`)でも寒い

参考:2009/12/20(日)11時12分00秒