> > ウグイスをパンにはさんで食べるという画期的な食品を考えた(;´Д`)ノ 製品化していいぞ > 俺なんかウグイスにパンを食わせまくって > しかもそれを揚げちゃうもんね!(;´Д`) 貴殿は馬鹿だな(;´Д`)愛せえぬ馬鹿 参考:2009/12/20(日)12時40分34秒