>  2009/12/20 (日) 12:41:19        [qwerty]
> > ウグイスをパンにはさんで食べるという画期的な食品を考えた(;´Д`)ノ 製品化していいぞ
> 俺なんかウグイスにパンを食わせまくって
> しかもそれを揚げちゃうもんね!(;´Д`)

貴殿は馬鹿だな(;´Д`)愛せえぬ馬鹿

参考:2009/12/20(日)12時40分34秒