> > この人数だけ多くて実質低調を打破するにはギスギスしかないと思うんだ(;´Д`)あと地震 > 今年のボーナスはどうだったよ(;´Д`)漏れは50万ぽっち 済んだことは忘れて来年のボーナスの話しようぜ たぶん漏れ正社員に採用されて150万くらい貰える(;´Д`) 参考:2009/12/20(日)12時39分38秒