>
2009/12/20 (日) 12:46:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> 本当にメシが美味いのは名古屋なんだよ・・(;´Д`)わかってねぇなぁ・・ 味噌国人はちょっと黙っててくれ(;´Д`)
参考:2009/12/20(日)12時46分01秒