>  2009/12/20 (日) 12:46:42        [qwerty]
> 本当にメシが美味いのは名古屋なんだよ・・(;´Д`)わかってねぇなぁ・・

味噌国人はちょっと黙っててくれ(;´Д`)

参考:2009/12/20(日)12時46分01秒