> > 本当にメシが美味いのは名古屋なんだよ・・(;´Д`)わかってねぇなぁ・・ > 味噌国人はちょっと黙っててくれ(;´Д`) まぁ否定しないけどね(;´Д`) 名古屋の赤味噌つけたらそら何でも美味くなるっての 参考:2009/12/20(日)12時46分42秒