>  2009/12/20 (日) 12:47:39        [qwerty]
> > 本当にメシが美味いのは名古屋なんだよ・・(;´Д`)わかってねぇなぁ・・
> 味噌国人はちょっと黙っててくれ(;´Д`)

まぁ否定しないけどね(;´Д`)
名古屋の赤味噌つけたらそら何でも美味くなるっての

参考:2009/12/20(日)12時46分42秒