>  2009/12/20 (日) 13:18:57        [qwerty]
> 今から近所のソフマップに行ってくるつもりだがアリス2010は買いかね?

昨日からランス2で遊んでる(;´Д`)それ以外触ってないけど買いだと思うよ

参考:2009/12/20(日)13時17分55秒