>  2009/12/20 (日) 13:20:28        [qwerty]
> 極寒の中散髪いってくるぞぉおおおおおおおおお
>    _。 ノ
>  ヽ(゚\\) ウオオオオオオオオオオオオ
>    (  ̄ )
>   ノ   ヽ

この顔が好き過ぎる(;´Д`)かわいい

参考:2009/12/20(日)13時19分01秒