>  2009/12/20 (日) 18:49:04        [qwerty]
> > やっぱバトルはつまらねぇなぁ(;´Д`)
> > 黒子の変態シーンまだぁ
> 12話なら終盤に入るよ(;´Д`)

おねいさ(;´Д`)まー

参考:2009/12/20(日)18時48分02秒