>
2009/12/20 (日) 18:49:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > やっぱバトルはつまらねぇなぁ(;´Д`) > > 黒子の変態シーンまだぁ > 12話なら終盤に入るよ(;´Д`) おねいさ(;´Д`)まー
参考:2009/12/20(日)18時48分02秒