> > 激安宅配ピザの店をやろうと思うんだ(;´Д`) > 出前って高いと思うけど宅配ピザはちょっと異常だと思う(;´Д`) 何でだろう(;´Д`)作るのに苦労しないから? 参考:2009/12/20(日)18時52分33秒