>  2009/12/20 (日) 18:55:24        [qwerty]
> > 激安宅配ピザの店をやろうと思うんだ(;´Д`)
> 出前って高いと思うけど宅配ピザはちょっと異常だと思う(;´Д`)

何でだろう(;´Д`)作るのに苦労しないから?

参考:2009/12/20(日)18時52分33秒