> > 海外の相場の2・3倍らしいよ(;´Д`)外人はびっくりするらしい > 円高だからドルに換算したら高くなるだろうよ(;´Д`) 相場だけで2・3倍にはならんだろ 参考:2009/12/20(日)18時58分58秒