>  2009/12/20 (日) 18:59:49        [qwerty]
> > 海外の相場の2・3倍らしいよ(;´Д`)外人はびっくりするらしい
> 円高だからドルに換算したら高くなるだろうよ(;´Д`)

相場だけで2・3倍にはならんだろ

参考:2009/12/20(日)18時58分58秒