>
2009/12/20 (日) 19:09:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿にM-1とか見てるのか(;´Д`) > 貴殿にM-1ショウキ!(;´Д`) 自動小銃だろ(;´Д`)
参考:2009/12/20(日)19時07分47秒