>  2009/12/20 (日) 19:09:56        [qwerty]
> >  投稿者:   投稿日:2009/12/20(日)19時01分27秒  ■  ◆  
> > ナイツはいつも後にやるコンビを面白くさせてくれるので好き
> > --
> > おい、これ書いたやつ出て来い(;´Д`)謝罪しろ
> ごめん(;´Д`)ほんとごめん
> でもさすがにこんなスゴイの来るなんて思わないじゃん!

謝罪しろとは言ったけど許さないよ(;´Д`)耐えられなくて日テレに変えた途端CM始まったし

参考:2009/12/20(日)19時08分04秒