> > 投稿者: 投稿日:2009/12/20(日)19時01分27秒 ■ ◆ > > ナイツはいつも後にやるコンビを面白くさせてくれるので好き > > -- > > おい、これ書いたやつ出て来い(;´Д`)謝罪しろ > ごめん(;´Д`)ほんとごめん > でもさすがにこんなスゴイの来るなんて思わないじゃん! 謝罪しろとは言ったけど許さないよ(;´Д`)耐えられなくて日テレに変えた途端CM始まったし 参考:2009/12/20(日)19時08分04秒