>  2009/12/26 (土) 17:51:02        [qwerty]
> > 水着も温泉もあるのになんでいまいち爆発しないのか(;´Д`)
> キャラが多すぎるし真名もあるし覚えづらい(;´Д`)

それに女キャラばっかりすぎる(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)17時49分25秒