>
2009/12/26 (土) 18:00:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 障害者トイレしか入れないのか(;´Д`) > 障害者トイレでプチ3Pをしたのをふと思い出した(;´Д`) 貴殿vs障害者2人か(;´Д`)
参考:2009/12/26(土)17時59分51秒