>  2009/12/26 (土) 18:00:16        [qwerty]
> > 障害者トイレしか入れないのか(;´Д`)
> 障害者トイレでプチ3Pをしたのをふと思い出した(;´Д`)

貴殿vs障害者2人か(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)17時59分51秒