>  2009/12/26 (土) 18:07:06        [qwerty]
> > ネカフェ(;´Д`)
> 個室はカメラで撮られてるのに?(;´Д`)

ラブホだってカメラで撮られてるのが公然の事実だろ?(;´Д`)
最近だとエロドジンまでネカフェに置かれてるぞ

参考:2009/12/26(土)18時05分55秒