>  2009/12/26 (土) 18:09:52        [qwerty]
> > 貴殿らはもう仕事納めた?
> 月曜だな(;´Д`)海外に脱出し損ねた
> まあボーナス200万貰ったから我慢する

いいなあ(;´Д`)

参考:2009/12/26(土)18時07分41秒