> > 駐車場なら見たことあるよ(;´Д`)トイレはドア閉まってるから見たことないけど > あれ本来は車いすで乗り降りのための駐車スペースで障害者全般用というわけじゃないんだ(;´Д`) > トイレも障害者用トイレとは言わずに多目的トイレということが多い 多目的といえどオッス目的はだめだろ(;´Д`) 参考:2009/12/26(土)18時08分59秒