> > http://promotion.yahoo.co.jp/charger/bokoboko/category/r49_01.php > > 感動した(;´Д`)これからはスキップしながら休日出勤するよ > 手当くれるなら喜んで働きますぜ(;´Д`)ノ 増額交渉したばっかりにめんどくても手を抜けない空気になっちゃったおれもいるよ(;´Д`) 参考:2009/12/26(土)18時30分43秒