>
2009/12/26 (土) 18:34:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> 台湾に移設するのがいい 何故しないんだろうな(;´Д`) 台湾危機に介入するのは確実なのに
参考:2009/12/26(土)18時33分31秒