>
2009/12/26 (土) 18:34:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> クリトリスケーキ半額になってないかなあ(;´Д`) 近頃とんと見ないな(;´Д`)賞味期限の管理とかうるさくなったからかな
参考:2009/12/26(土)18時32分13秒