>  2009/12/26 (土) 18:34:35        [qwerty]
> クリトリスケーキ半額になってないかなあ(;´Д`)

近頃とんと見ないな(;´Д`)賞味期限の管理とかうるさくなったからかな

参考:2009/12/26(土)18時32分13秒