>  2009/12/26 (土) 18:35:18        [qwerty]
> > 待て待て(;´Д`)ちゃんと手当出てるなら文句言う必要全くないんじゃないか
> > たまにこういう仕事もあるけど、
> > やっぱどっかディレクションあたりで詰まってたりするよね
> むしろちゃんときっちり耳揃えて手当て出る会社なんてどこにあるのか知りたいわい(;´Д`)

うちは出る

参考:2009/12/26(土)18時30分54秒