>  2009/12/26 (土) 18:36:30        [qwerty]
> > 台湾に移設するのがいい
> 
> 何故しないんだろうな(;´Д`)
> 台湾危機に介入するのは確実なのに

台湾だと中国に近すぎて有事の際には先制攻撃で無力化されてしまうから(;´Д`)後方予備としてちょっと離れてないとまずい

参考:2009/12/26(土)18時34分22秒